ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ぷちゅから逃げろ!再び。*


こんばんにゃ
8月に入って暑さは増すばかり
我が家のモフっ子は相変わらずダレてまーす


IMGP0403[1]
月初めと言えば!
おっとっと~忘れるところでした(;´Д`A ```
大事な大事なぷちゅタイムしてませんでしたね
らいちゃんはすんなりクリアです


IMGP0407[1]
問題はこちらのお嬢
らいちゃんがぷちゅし始めている時から
ソワソワソワソワ………
『ぴいちーやるよーおいでー』
なんて言ってみても
相方君のお膝に逃げたまま戻って来やしない
むしろ目も合わせません(-_-;)


IMGP0409[1]
降参してくれる気配がなかったので
相方君にとっ捕まったまま
2人がかりでぷちゅタイムとなりました
毎回手間がかかるわ~(ノ_-;)


IMGP0410[1]
ちなみに自由になったお嬢は
ひたすら恨めしそうに
隠れて怒ってましたw


IMGP0402[1]
ヘタレならいちゃんだけど
お薬もぷちゅもへっちゃら♪
さすがお兄ちゃんだねヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| びょういんとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/552-0aee800b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

