ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ご老人と首ちょんぱ。*


こんばんにゃ
朝から洗濯したカーペットが飛ばされるほど
風の強かった本日
ちょっと嫌な予感もありながらお散歩に行ったところ
らいちゃん一歩も歩きませんでした(* ̄□ ̄*;
むしろ家の敷地からも出ないw
結局6キロのらいちゃんを抱っこしたまま
お散歩することになってしまって…
写真なんて撮れたもんじゃない(ノ_-;)


IMGP0417[1]
帰ってきてからというもの
『僕すっごく疲れた~』
みたいな態度で爆睡


IMGP0418[1]
いやいや、歩いてないしw
疲れる要素一個もないしww
ご老体か?お前さんはwww
とひたすら突っ込むワタクシでした


IMGP0419[1]
ちゃんと歩いたぴいちゃんは
涼しい窓辺でまったりタイム~♪


IMGP0420[1]
涼しいのは分かるんだけど
どう見ても首ちょんぱにしか見えん(笑)


IMGP0414[1]
その後…
なぜか、らいぴい一緒にのそのそ出てきて
同じポーズでおやすみタイム
仲良しねー(^▽^;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らいちゃんも!
寝てる時舌出てます?!
レム氏も最近べろんちょしてるんですよねwww

| Pすけ氏 | 2014/08/05 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/553-cd818879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

