ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お留守番とちょっとイジワル。*


こんばんにゃ
丸一日お天気雨が続くおかしな日だったらいぴい地方
これは台風の影響なのかな~?
お日様出てるから洗濯しようかと思ったら
雨も降ってます~w
みたいな状況に騙されたワタクシです。。。


DSC_1634[1]
普段は6時にお散歩に行くのですが
らいぴいにひたすら謝って…
相方君と私のお気に入りのイタリアン
トラットリアリトルターンさんにお邪魔してきました
今日はお友達と一緒♪


DSC_1635[1]
しゃべりまくりの食べまくりで
最後のデザートしか撮らなかった(笑)
ここでお酒が飲めなくなるのが残念だけど
ノンアルコールカクテルも作ってもらえるので
しばらくは我慢ですなぁ(; ̄ー ̄


DSC_1640[1]
ちょっと帰宅が遅くなってしまいましたが
家に入ってもまだ暑~い!!
扇風機独り占めしてたら
ワタクシと扇風機の間にらいちゃん
ドーン!!!
笑顔で独り占めゾーンを奪われましたとさ

そしてお留守番を頑張ってくれたらいちゃんに
どけー!
とはどうしても言えない。。。


らいちゃん意外と腹黒いでっす☆


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/557-46bd91da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

