ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*相方君の趣味復活。*


こんばんにゃ
孫フィーバーなんてよく言いますが
ワタクシ完全に姪っ子フィーバー中w
毎日病院通ってます(^▽^;)
自分の子が産まれたら甘やかしちゃうんだろうなぁと
今から心配になりますな
なんたって…散々らいちゃんを甘やかした訳ですから(-m-)


IMGP0585[1]
相方君は編み物がお上手
学生の頃から趣味でやっていたらしく
道具も一通り揃っているので
ネットで見つけた可愛いもの❤
試しに作ってもらいました


IMGP0608[1]
☆試作品1号☆
余っていた毛糸で編んだものだから
色はなかなかパンチがきいておりますが
あっという間に作ってしまった事にビックリ!
作れって言った割には半信半疑だったもので
さすがに頭が上がりません( ̄Д ̄;;


IMGP0599[1]
こうなると焦り出すのはもちろんこの方


IMGP0605[1]
じゃじゃ~ん♪
らいちゃんが着てみるとこんな感じ
ワンコ用ではないので肩がずり落ちてしまいますが
これ…ちょっとアレンジしてもらったら
らいちゃん用になるかも~


IMGP0603[1]
こんなんいらんわっ!!
と言わんばかりの顔してますが
一回着せられちゃうと固まって動けないらいちゃんは
ひたすら、ただひたすら耐えてましたとさw


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりーー!!

相方君ってお料理だけじゃなくて編み物も出来るんですねっ!
姿からは想像もつきません。

赤ちゃんにケープってかわいいですよね。
袖通さないでぱっと羽織れるし、ベビーカーの時にかけたり、便利ですよね。

らいちゃんぴいちゃんのお揃いニットなんて可愛いでしょうね☆

| COCOママ | 2014/08/12 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/560-2bed37cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

