ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*残暑見舞いじゃなくて。*


こんばんにゃ
毎日毎日くっそ暑い日が続いておりますが
全国のモフっ子たちは元気にお過ごしでしょうか?
季節的にも夏は嫌いじゃない…洗濯物よく乾くしw
けどそろそろ、涼しいね~なんて言いたいよぉ( p_q)


IMGP0748[1]
我が家のお嬢
今日干したばっかりのホカホカのカーペットにあえて乗り


IMGP0750[1]
暑くて終始このポーズ


IMGP0751[1]
干したての洗濯物が大好きなのは分かるけど
暑いの我慢してまで乗ることないのにね~(^▽^;)


IMGP0747[1]
汗滲む中を耐えてはいますが
あ、ワンコは汗出ないや( ̄ー ̄;
我が家のモフっ子は元気でーす♪
残暑お見舞い申し上げますって言いたいところだけど
これだと
酷暑見舞い申し上げます
だよねww


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/569-024f2eed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

