ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*マタニティ広場 ハロー赤ちゃん!@横浜にぎわい座*


こんばんにゃ
今日はお仕事をお休みして朝一で病院行ってきました
どうやらウチのベビさんは女の子の可能性が高い模様
バタバタ良く動くからゴジラって呼んでたのに
まさか女の子だったなんて…(;´Д`A ```
これからゆっくり名前でも考えようと思いまーす♪


IMGP0912[1]
病院の後はそのままドライブして
桜木町駅のすぐ近くにある横浜にぎわい座にやってきました


IMGP0911[1]
ハロー赤ちゃん!というマタニティイベントに申し込みが出来たので
相方君と二人で参加してきました
すごくお土産が豪華だと言われるこのイベント
申し込み当日にすぐに満席になってしまうので
今回は超~ラッキー(*´∇`*)
フルートの演奏を聴いたり、産婦人科の先生の講演があって
とっても充実な時間でした☆


IMGP0920[1]
で、帰ってきたらこんな感じ
疲れてグデグデの相方君に
寂しさぶつけるかのように寄り添うらいちゃん
朝一からの長いお留守番だったので
本当に良く頑張ってくれました

ちなみにぴいちゃんはマイペースなので
どこかへ寝に行ってしまいました(笑)


IMGP0921[1]
はぁ~このらいちゃんの安心しきったお顔
これを見る度にお出かけした後の罪悪感がヤバイっす
今日もありがとうね~!!


IMGP0929[1]
んでもって豪華と言われるお土産君たちがコチラ
基本はサンプルの配布なのですが
哺乳瓶・靴下・スタイなんかももらえました
抽選はおしり拭きが当たり
マタニティフォトのタダ券も入ってました
確かにこれは豪華かもしれないヽ(*'0'*)ツ
これとは別に家に直接届くお土産もあるので
まだ楽しみが待ってマースヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/574-b7974240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

