ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*占領魔ですね。*


こんばんにゃ
用事がない限りテレビをまったくつけなくなった我が家
特にワタクシ一人の夜なんてほとんど見た覚えがないこの頃ですが
24時間テレビにフィギュアの羽生くんが出る!!ってことで
久しぶりにその時間だけテレビつけましたw
フィギュア好きにはたまらんですー❤


IMGP0988[1]
どんより空ながらかろうじて雨の降らなかった本日
雨が降らなかったせいかな?
なんだか暑さが戻ってきた気がする…
らいちゃんもこの通り頭欠けちゃって~


IMGP0989[1]
扇風機の前を優雅に独占中
ワタクシが席を立った瞬間に奪われますたo(;△;)o


IMGP0991[1]
しかもそのままデーン!!ときたもんだ
扇風機だけならまだしも
ソファーまで独占体制へ
どんだけ占領する気なんじゃー!!


IMGP0993[1]
あぁ…でも寝てるかと思ったら目が開いてる
こうやってジーっと見られると
なんだか何も言えなくなってしまうのは
なぜなんだろう…(x_x;)


IMGP0997[1]
ちなみに、ぴいたんは文明の力には頼らず
床をはいずり回っては冷たいゾーンを探して
放浪しておりましたとさ

いや、本当は扇風機の前に来たかったりして?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/579-7e264f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

