ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*らいちゃんファンいらっしゃい。*


こんばんにゃ
高校生なんてちょっとまえの話
なんて思ってたらあっという間に
10年前とかになってしまって
時の流れに若干付いていけていない
まだまだピーターパン症候群なワタクシです


IMGP9622.jpg
今日は、らいちゃんファンなの!
と言ってくれる高校の時からのお友達が
かわいい娘を連れて遊びに来てくれました
初っ端テンションの高すぎるらいぴいのお迎えの舞に遭い
号泣させてしまった訳で…
だいぶ距離があいてしまってます


IMGP9630.jpg
小さいけれど性格が野獣なぴいちゃんとも
もちろん距離があくわけで…
さあ~どうなる今日!?


IMGP9626.jpg
でもそんな心配は意外とあっさり解決
少し慣れてきてナデナデしてくれたり


IMGP9638.jpg
ありったけのおもちゃ投げてくれたりして
上手に遊べてました
らいちゃんが脅かさなきゃすぐ遊べたのにねぇ…


IMGP9637.jpg
終盤はこんな素敵なショットも!
らいちゃん、ぎゅってしてもらって
まんざらでもない様子
よかったね~仲良しさんになれて☆

懐かしい友達って不思議と会話が弾むもので
私も実はすっごくテンション上がってました
高校生楽しかったなぁ…
そんな素敵な思い出が蘇る一日でした
また遊びに来てね~!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高校の思いでが蘇るなんて、まだまだ若い~!!
もうスッカリ忘却の彼方ですわ(笑)
らいちゃん、いい笑顔!!

| penseepapa | 2012/08/06 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/58-d6f6cdbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

