ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*9月は我が家の家宝です。*


こんばんにゃ
9月初っ端から雨降りならいぴい地方です
梅雨時期よりずっと雨が続いてるんじゃないかと思うくらい
すっきりしないお天気が続きますね~
ぴいちゃんのお散歩行けないストレスが
頂点に来る前にピカっと晴れてほしいものです


IMGP1013[1]
9月と言えば、我が家にとっては一生に一度の晴れ舞台
THE DOGのカレンダーにらいちゃんが採用された月です
もう二度とこんな素敵なサプライズは起きないかもしれない
普段はカレンダーめくり忘れるなんてザラなのに
しっかり朝一にめくらせて頂きましたw


IMGP1014[1]
ちなみに現在のモデル犬(笑)
撮影してもらったのがおととしになるので
らいちゃんもだいぶおぢさんになりました(^▽^;)
変わらないのはビションらしからぬ細い前脚でしょう
昔もベロベロしてた証拠ですね~(ノ_-;)


IMGP1018[1]
でもね、仔犬ちゃんばっかりのカレンダーで
なぜからいちゃんが採用されるという
ミラクルを起こしてくれているのは事実
不思議ちゃんはまだまだ奇跡の予感を捨ててないかも!?

カレンダーお持ちの方は
あー、コレらいちゃんだったのか~と
是非チラ見してあげてくだされ(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、らいちゃんかわいい~e-68

うちも毎日必ずらいちゃん見てますよ~。

| モコ&コロン | 2014/09/05 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/581-ad45e700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

