ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*涼しくなったゆうさんぽ。*


こんばんにゃ
楽天スーパーセールのおかげで
和室が段ボールだらけになった我が家
明日、資源ごみの日で良かった~
こんなに段ボールがたまるのは引っ越し以来な気がする(笑)


IMGP1037[1]
今日はお天気だからお散歩行けるね~
なんて話していたのに
夕方になると怪しい曇り空
お天気安定しないですねぇ


IMGP1036[1]
自由気ままならいちゃんとのんびり散歩
お家では脚上げしないのに
お外出るとどーしてもやりたくなっちゃうみたい
本能かなー(^▽^;)


IMGP1045[1]
らいちゃんがお座りしてじーっと見るその先に…


IMGP1049[1]
本気ダッシュで競い合う元気印の
相方君とぴいちゃん
1キロマラソンの〆のダッシュですw
今日は相方君の勝ちでした♪
足の長さが全然違うのに僅差なあたり
絶対ぴいちゃんの方が早いと思うんだけどね( ̄m ̄〃)

涼しくなって快適なお散歩の中
汗だくな相方君と息上がりっぱなしのぴいちゃんでしたとさ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/583-d707bf0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

