ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*両手に華よりピカイチ笑顔。*


こんばんにゃ
またお天気崩れ始めてしまったらいぴい地方
朝方から降るわ降るわの雨日和~
夜勤明けの相方君もびしょ濡れで帰ってきました(^▽^;)


IMGP1098[1]
そんな夜は久しぶりに実家に行って
姪っ子ちゃんと戯れてきました
大騒ぎの出産からあっという間に1ヶ月になろうとしてします
そろそろ里帰りも終わっちゃうので今のうちに会っておかないとね!
そして相方君…初めての抱っこ(笑)

産まれたばかりの時は怖がってやらなかったからねw


IMGP1110[1]
んでもってお家に帰れば
お留守番組の寂しかった攻撃
右にぴいちゃん


IMGP1115[1]
左にらいちゃん
両手に華状態です❤


IMGP1104[1]
でもね、本当に見たいのはこの笑顔(^^)
お留守番ありがとうね


IMGP1108[1]
今日のセコムもバッチリだったかな?
両手に華よりピカイチの笑顔がある方が
一番だよね♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/587-33388f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

