ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ぷちゅ諦めも肝心編。*


こんばんにゃ
デング熱、流行っているみたいですね
自分の近くでは話は聞かないものの
正直…やっぱり怖い~o(;△;)o
今の状態で熱出るなんて考えられないですもんねぇ
今週で妊娠後期に入るので
なんとか元気に過ごしたいものです


IMGP1119[1]
とか言いながら
らいぴいのぷちゅするの忘れてたぁぁぁぁぁ!!
それなりの年齢になってきたからか?妊婦だからか?
むしろもともとって事もありますが
この頃特に物忘れがひどい気がする(;´Д`A ```


IMGP1124[1]
サクサクっとらいちゃん呼び寄せて
これやるよ~と見せたら
クンクンしてOKサイン♪
らいちゃんは相変わらず物わかりが良い子


IMGP1125[1]
お座りして背中をちゃーんと向けてくれました
動きずらくなってきてるワタクシには
とてもありがたい行動ですな(*´∇`*)


IMGP1126[1]
さて、問題はコチラのお嬢さん
前回、前々回とひたすら
逃げてたわけですが…


IMGP1128[1]
今回は自分からクンクンしてくれました
相方君居ないし~逃げられたら持ち越しかと思いましたが
どうやら逃げるのも諦めたようで


IMGP1129[1]
驚くほどお利口さんにぷちゅさせてくれました
やれば出来るじゃーんヽ(*^^*)ノ
なんで今までやらせなかったんだい?
って聞きたくなるほどの落ち着きようでした(笑)


IMGP1121[1]
終わった後はベッドで安静タイム
ちょっと遅れちゃったけど…
今月もこれで安心だね!

ところで、デング熱ってワンコは関係あるのかしら?
発症の可能性があるのならお散歩行くのも
考え物になってしまいますなぁ…(´ヘ`;) 


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| びょういんとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/588-31d246b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

