ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*歓迎の儀式は元気いっぱい。*


こんばんにゃ
おかしな天気が続いていますね~
らいぴい地方、今日も急な雷雨で
景色が一変しておりました


IMGP1160[1]
そんな超~天気の悪い中飲み会だった相方君
帰って来た時には単なる酔っぱらった
めんどくさいおぢさんになりつつありましたが…
送別会との事なので許しましょうw
帰り待ちしていたらいぴいは
踏んだり蹴ったり引っ掻いたりと
そりゃ~もう大歓迎❤


IMGP1163[1]
痛い~痛いよ~とか言いながら
らいぴいの儀式をしっかり受けて…
というか痛い事してたのぴいちゃんだけですけどw


IMGP1164[1]
歓迎の儀式で発狂しちゃってるらいぴいを止めずに
しっかりお写真に収めさせていただきました(*´∇`*)


IMGP1166[1]
だってねーこの笑顔見てたら
嬉しくてしょうがなかったんだろうなぁって
思っちゃいますもんね♪
らいちゃん、相方君帰ってきて良かったねー(^^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/591-8e1b63bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

