ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*マタニティスクール@アカチャンホンポ*


こんばんにゃ
今日もお天気良かったですね~
千葉あたりでは今年後半のドッグショーが始まったみたい!
みんながんばれーヽ(*^^*)ノ


IMGP1312[1]
我が家は朝からまたおでかけ♪
アカチャンホンポで開催している
マタニティスクールに参加してきました
こちらも競争率高め!
早いと予約開始日に定員いっぱいになっちゃいます~(^▽^;)


IMGP1280[1]
主にパパ向けスクールなので沐浴練習なんかも
相方君が頑張ります(^^)


IMGP1289[1]
モデルのお人形さんに四苦八苦
でもやり始めると楽しい~なんてやってました(笑)


IMGP1309[1]
妊婦体験もしてきましたよーw
妊娠後期を目安とした7キロの重りなので
結構重たかったみたいですo(*^▽^*)o


IMGP1311[1]
コチラが今回のお土産☆
サンプルに加えて、おしりふきやおしゃぶりなど
そこそこ豪華なお土産頂けました
無料のスクールなのでありがたい事です(*´∇`*)


IMGP1315[1]
ちなみに、カード会員になると
こちらのサンプルセットももらえます
おむつがいっぱいになってきたー!


IMGP1317[1]
検診で貧血を注意させていたワタクシは
実は今日も貧血で座っていられなくなって
前半の講習を聞けていなかったりするんですo(;△;)o

スタッフさんの控室で介抱されていたおりますた…

ってことで、鉄分のサプリとタイムセールしていた
ディズニーのタオルケットもゲット
予想外の大荷物で帰ってきました


IMGP1314[1]
で?僕ちんへのお土産は??

という視線の強さにちょっとドキドキ❤
いつもより多めのおやつでごまかしておりますが
連日のお留守番でやっぱり寂しそう…
明日のお仕事を乗り切ればまた数日
らいぴいとのんびり過ごせます
あと一日頑張ろうね!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/594-d691f9a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

