ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*新鮮なウマウマ届いたー。*


こんばんにゃ
楽天スーパーセール中のお買いものポイントが使える期間になって
だいぶウハウハなワタクシです❤
ベビー用品って見始めると欲しいものだらけで
恐ろしいですなぁ…実際使わないものばっかりなのにw


IMGP1580[1]
お散歩中にフッと見つけた彼岸花
秋を感じますね~そろそろお墓参り行かなきゃなーと
思い起こさせてくれます


IMGP1576[1]
警護隊は相変わらずマイペース
ぴいちゃんの吠え癖がちょっと酷くなってきて
お散歩行くのも一苦労になりそうです
まぁ…吠えるのはほぼ短毛種のワンコにだけなんですけどね(^▽^;)


IMGP1574[1]
こーやってニコニコしてる時はいいんですよ
問題は、天敵なんですか?くらいの勢いで吠える
柴犬さんたちっす( ̄Д ̄;;
田舎なおかげか散歩してるワンコの柴犬率がとにかく高い!
ちなみにたまに会うプードルちゃん達には全然吠えません
仲間だと思うのかしら??


IMGP1582[1]
獲ったどー!!!
と相方君父が持ってきたカンパチ
捌きたてをお届けしてくれました(*´∇`*)


IMGP1585[1]
らいちゃん待機準備完了
私が座る椅子の横で先にお座りしてました(笑)
新鮮なお魚の匂いに敏感ね~


IMGP1591[1]
お散歩帰りのハラペコ怪獣は
ピョンピョンしながらカンパチを食す
贅沢やなーとか思いながらも
みんなでウマウマでーすヽ(*^^*)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/601-b9e2b0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

