ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ご飯時の合言葉は。*


こんばんにゃ
秋分の日も過ぎだんだんと日も短くなりますね
夜は肌寒い日が増えたので
夏掛けをしまってそろそろ暖かい布団を出さなくちゃ~


IMGP1599[1]
らいぴいの教育係は基本的にワタクシです
が、実は私が知らないうちに出来上がった合言葉が(^▽^;)
ご飯時に『定位置っ!!』と言うと整列してこっちを見ます~


IMGP1603[1]
上から眺めてもちゃんと並んで見てるんですよw
この合言葉、ワタクシがつわりで寝込んでる時に
相方君がらいぴいに仕込んだらしくて
かれこれ3か月後に復活した時には
しっかり身についてましたw( ̄Д ̄;)w


IMGP1612[1]
それでも『よしっ!』の合図で
ご飯に飛びつくのは変わりませんね(^ー^* )
なんだか変な合言葉ですが
ご飯前に大興奮ならいぴいがちょっと落ち着くので
そのまま使ってたりします


IMGP1608[1]
しばらくご飯拒否を続けていたぴいちゃんも
やっとまた完食してくれるようになりました
夏バテだったのかな~?
残さず食べてくれるとやっぱり一安心♪
作り甲斐があるってもんよー(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/603-1e89fb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

