ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*あとむ家トリミング。*


こんばんにゃ
夜中から朝方にかけて
強い雨と風にまみれていたらいぴい地方
風の音が大きくてなかなか寝れませんでした(^▽^;)


IMGP1639[1]
さて、そんな天気の悪さがちょっと残る中
モシャモシャだわ頭割れてるわの
お坊ちゃんとお嬢さんを連れて行ってきましたよ~


IMGP1643[1]
じゃん!相方君デレデレの
あとむ家ちゅちゅ~❤
今日は他にもF世代が順番にご挨拶してくれましたが
なぜがぴいちゃんF世代にめっちゃ吠える( ̄◇ ̄;)
意地悪ばあさんみたいでした…
なんでだろなー


IMGP1698[1]
では、今回のらいちゃん
帰りの車でマナーベルトつけたのが気に入らなかったのか
大暴れして帰ったので既にボロボロ( ̄Д ̄;;


IMGP1676[1]
ボディは冬に向けてそろえる程度になってるそうです~♪
モフっ子本領発揮の季節がきますね!
毛玉作らないように頑張らなきゃw


IMGP1689[1]
こちらはぴいちゃん
ご飯先に食べさせちゃったから
もーお口回りがキタナイ…


IMGP1682[1]
ぴいちゃんも冬仕様に向けて揃えカット
毛量が多いので抱っこすると
シャンプーのいい匂いがします~
今日限定かな?


IMGP1701[1]
あとむママー❤今回もめちゃ可愛にしてくれてありがとうですー(*´∇`*)

あ、あと…めっちゃイジワルされたF世代の
いちご&りんりん&ふぁんたよ…
ごめんねー(;´Д`A ```



❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| キレイキレイ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/605-f0e49e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

