ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*欲しがりらいちゃん。*


こんばんにゃ
今日は相方君と出産病院で行われる
イクダン教室に参加してきました!
もうまさにパパに向けてのメッセージが多い講座でしたが
一応イクダンとは…
『奥さんとの関係も子どもとの関係も大事にして家族関係をポジティブにできる男性』
という意味らしいです
立ち会い出産を希望する夫婦は必ず受けなくちゃいけないので
参加したようなものでしたが、なかなか勉強になりました~(^^)


IMGP1732[1]
んでもって講座の帰り道。。。
うーん…今日はピザだな❤
と良くわからない相方君の発言により
夕飯は二人でピザパーティーになりましたw
いや、ご飯作るの無くなったから
ワタクシは当然ラッキーですけどね(*´σー`)


IMGP1738[1]
そして現れる白いもじゃもじゃ…
えらい真剣にこっち見てます


IMGP1737[1]
くれるんだよね?
端っこのところくれるんだよね?
と必死に相方君にアピール


IMGP1747[1]
ちなみに、食べてる間は
ずーっとこのまま待機されて
ものすっごい食べずらい状況だったり(笑)
食べ物に関しては驚くほど欲しがりのらいちゃん
諦めることを知りません(^▽^;)


IMGP1749[1]
食べ終わってやっとお膝に乗せてもらえたらいちゃんは
ピザの匂いが残るテーブルを必死にクンクン
なんだかだんだん可哀想になってきちゃう…
ごめんね~今度らいぴいには作ってあげるからね~(;´Д`A ```


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/607-9719c240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

