ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*苦手克服はまだまだ遠い。*


こんばんにゃ
御嶽山の噴火…大変な事になってしまっていますね
自然の力の偉大さ恐ろしさを
また改めて思い知らされてしまいます
一刻も早く事態の収拾がつきますようにと
願うばかりです


IMGP1762[1]
ちょっと風の強かった本日
らいちゃんのお顔は特急新幹線~♪
こりゃ~不安が残る出発となりそうです(^▽^;)


IMGP1752[1]
が、思ったより出だしは順調
そろそろ拒否しても抱っこしてもらえないって
気付いたのかしら?


IMGP1751[1]
らいちゃんは昔から側溝の網が嫌い
わざわざ足場の悪い端っこを歩いて避けます(笑)
ちょびっとイジワルして
よそ見して歩いているらいちゃんを知らん顔して連れて行っても
必ず停止か回避かジャンプするんです~
何に必死なのか未だに分からないw


IMGP1773[1]
お散歩コースの景色もガラっと変わって
稲刈りが始まりました
あっという間に秋!
美味しい新米の時期がやってきますぞ~❤


IMGP1789[1]
ちなみに…お散歩拒否は帰り道で発動しますた(-m-)
今日はめっちゃ笑顔で拒否しまくりでーす( ̄Д ̄;;


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/608-21bf1939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

