ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*破壊魔と思わぬ再会。*


こんばんにゃ
今週から本格的な仕事の引継ぎとなって
利用者さん達にもバイバイの挨拶してまわっておりますワタクシです
仕事してる時って、行きたくないなーとか
このサービスは苦手だなぁとか思う事たくさんあるのに
やっぱり離れるとなると寂しい(/_<。)
しかーし…本日はトラブル続きでして…


IMGP1791[1]
とりあえずハサミ壊れました
うん?壊しましたとも言う??
なんかヤダー!!とか思ってたら…


IMGP1792[1]
ビューラー壊れました
いや、だから壊したんじゃなくてね…

あっけにとられて買いに行くの忘れちゃいました(-。-;)
もーめんどくさいからダ●ソーにでも行こうかな。。。


IMGP1793[1]
トラブル続きで大発狂なワタクシ
お嬢は、関わりたくないわーなんて顔してますw


IMGP1795[1]
冷たい事にらいちゃんも一切近寄ってきません
壊したんじゃないのよ?
壊れちゃったんだからね??
ウチのモフっ子…慰める気ゼロー!!


IMGP1798[1]
そんなこんなな本日
ワタクシは久しぶりに美容院行ってきました
バッサリとアゴ下までカットして
キレイにカラーもしてもらいました
今回はピンクブラウン♪

イロイロあって…新しい美容院にお邪魔さましたのですが
スタッフさんの中に中学の同級生発見!
とか思ったら~『ココ、俺の店❤』とか言われて
さらにビックリー!!
卒業式以来の再会でしたが ←10年ぶりってやつですw
夢を叶えて一国の主になっている姿
とてもとても尊敬しちゃいますな(*^-^)
これからお世話になりたいお店のひとつとなりました♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/609-3fbffc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

