ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*配給待ちは忙しい。*


こんばんにゃ
本日は楽しみにしていたマタニティフォトを撮りに行ってきました!
相方君は夜勤明けだし、ワタクシは仕事あとだしと
なんだか万全の体制ではありませんでしたが
2人で撮ってもらいたいポーズも考えていったので
楽しく撮影できました~♪


IMGP1804[1]
帰ってきてからは夕飯とらい飯を作る為
キッチンにこもる相方氏。
火を使うときはキッチンから追い出されるらいぴいですが
なぜかこの位置で待機


IMGP1806[1]
待ち続けると差が出るんですよね~w
必死になってここにいるよアピールのらいちゃんと
待ち飽きて座り込むぴいちゃん


IMGP1800[1]
そして念願の配給タイム❤
らいぴいが待っていたのは
切りたてのキャベツの芯でした(*´∇`*)


IMGP1812[1]
食べ終わってもまだまだ配給待ちを続けるらいぴい
らいちゃんのこんなお顔見てるとあげたくなっちゃうのですが…
キャベツの芯はそんなにたくさん出ませんよー(笑)
相方君がキッチンから出てくるまで待機は続きまーす(^▽^;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/610-4991366a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

