ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*過酷な居場所争い。*


こんばんにゃ
地元テレビのTVKで神奈川県内をちょっとディープに撮影する
あっぱれ!kanagawa大行進なんてゆー番組があるのですが
今日の放送が実はらいぴい地方である平塚でした!
しかも途中かららいちゃん達のお散歩コース付近が出てたり
農家を継いだワタクシの同級生が出てたりと
地元感があまりにも強すぎる内容で大爆笑♪
昼間にお散歩行ってたららいぴいもテレビ出れたかもしれないなー(^^)


IMGP1858[1]
リビングに置いてあるらいぴい用ベッド
結構ボロボロなのですがらいぴいは
なんだかんだ気に入って使ってくれています
最初は2個置いてあったのですが…


IMGP1859[1]
どちらもヘタってしまってまさかの合体中
ってなると~やっぱり始まるんですよ
過酷な居場所争いがw


IMGP1869[1]
ま、案の定らいちゃんが追い出されるのは
予想済みではあるんですけどね(^▽^;)
ってことでらいちゃんは別のクッションに移動~


IMGP1863[1]
とはいえコチラのピンクのクッションは
少々特殊な形をしているので長居は出来ない


IMGP1867[1]
仕方なくソファーに戻って来るものの
実はココでも長居は出来なかったりする
なぜなら~ワタクシがドーンと寝っ転がってしまうから(*´σー`)
お腹が大きくなってしまってらいちゃんと添い寝が出来なくなったもんで
らいちゃんのウロウロ率が非常に上がっております(^▽^;)
ベッド…いい加減買い替えるかな…


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てました!

こんにちは!

初コメです^^
あっぱれ!見ながら我が家も
これはらいびいの散歩画像で
出てくる所じゃないの?
なんて話してました!

やっぱりそうだったんですね~♪
らいぴいコンビが出るのではないか
とじっくり見て期待してしまいました。

これからもらいぴいブログ楽しみに
拝見させて頂きます~(^-^)v

| Yujizu | 2014/10/05 10:10 | URL |

i-262Yujizuさんi-262

初めまして!コメントありがとうございます(^^)
あっぱれ!見ていられましたか~♪
そうなんです、まさにお散歩コースでした(*´∇`*)
ド田舎なのがバレちゃいますね…あの田んぼ風景が映っちゃうと(笑)
つたないブログではありますが
読んで頂いてありがとうございましたっ!!

| +MarI+ | 2014/10/05 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/614-bd76209c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

