ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*な…生殺しぃぃぃ。*


こんばんにゃ
非常に強い台風が来ておりますね!
皆様の地域は大丈夫でしょうか?
らいぴい地方は明日の午前中が酷いみたい
そんな日に限ってワタクシまだお仕事だったり(ノ_-;)
ただでさえ集中力が危うい妊婦の運転+暴風雨
安全運転で頑張ってきたいと思いまーす(;´Д`A ```


IMGP1871[1]
そんなワタクシに追い打ちをかけるようなお届け物が~
毎年行ってた北海道のツアーパンフレットが出来たそうで
わざわざ送ってくれちゃってました
あぁぁぁぁ~…スノボ…………


IMGP1875[1]
そこにね、ドーンとらいちゃん現れて
パンフレットの上を踏み歩いた後
手で押さえてるんですよ!
まるで…諦めなさいって言ってるかのように…( p_q)
えぇ…分かってますとも…2、3年は行けないってことくらい…


IMGP1879[1]
でもでも!なんからいちゃんに言われたのが悔しくて
乗せてみた❤
こーゆーのはされるがまま(*´∇`*)


IMGP1882[1]
大人しいからさらに乗せてみた❤
うふふ~可愛い~気がまぎれる~ヽ(*^^*)ノ


IMGP1878[1]
こーやって遊んでいると
私はやらないわよ!と言わんばかりに
冷たいぴいちゃんの視線
背中に乗せるどころか
近寄っても来てくれませんでしたとさw


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/615-f011d2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

