ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*BICHONS IN MOFUMOFU WOMDERLAND -1st-*


こんばんにゃ
台風なんて吹っ飛ばせー!!!
くらいの勢いでモフっ子達のもとへ向かった我が家
おかげ様でお天気は太陽ピカピカではなかったものの
モフっ子達が走り回るにはとても良いお天気でしたヽ(*^^*)ノ


IMGP2137[1]
ゼブラさんにお邪魔するのは2回目
さぁここからモフっ子たちのワンダーランドが開催されます
とはいえほとんど座ったままの参加だったので
お写真も少なめ(;´Д`A ```

というより…レンズ触ったっポイなぁ~
他の写真も心配だわ(* ̄□ ̄*;



IMGP2071[1]
とりあえずザックリ❤
集まった白モフちゃんたちは115頭らしすw( ̄Д ̄;)w
他犬種のご家族ワンコちゃんを合わせると120近いとかw
集まればいるもんですね!

荷物整理してちょっとだけUPするつもりですが
今回はあまりにもたくさんのビションちゃん達が参加してましたので
レポることは出来ませーん♪
100頭を超えたモフっ子の集まりが圧巻過ぎるってことだけ
お伝えしておきますね(笑)

会場でお会いしました皆様
体調へのお気遣い本当にありがとうございました!
何年後かになってしまいますが
またお会いできる日を心より楽しみにしております(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| モフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/622-65c37495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

