ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*BICHONS IN MOFUMOFU WOMDERLAND -2nd-*


こんばんにゃ
今まさに台風真っ只中のらいぴい地方です
風が強くて部屋に居ても音にビックリ
朝起きたらお天気になってるといいなぁ~


IMGP2018[1]
さて、115モフのパワーで台風すら吹っ飛ばした
モフリーゼ会ですが
使えそうなお写真だけ…ちょっとだけ…


IMGP2021[1]
幹事のはるかもパパママの説明をよーく聞いて…


IMGP2027[1]
モフっ子達のスタンバイです♪
正面には大好きなパパママ達が待っています
どんなゲームだったかの詳細は省きますが
なかなかハプニングもあって大笑い~!
えらい吠えてたのに向かう時はスローペースだったり
パパママ無視で逃走しだしたり
勢い余って通り過ぎちゃったり
笑いすぎてお写真撮ってる場合ではありませんでしたw
絶対何かしらやらかしてくれるのがまた良い魅力ですな


1_20141013232119f85.jpg
座ったままがほとんどだったので
めっちゃズームで隠し撮り❤


2_201410132321195a2.jpg
あっちにもこっちにも可愛いコちゃんがいっぱい


3_20141013232121214.jpg
中にはしっかりカメラ目線くれる子もいたりして
ワタクシのテンション上がりまくりでっす♪


4_20141013232122548.jpg
初めまして~からお久しぶり~まで
さすがに115頭も集まっていればご挨拶も様々


5_20141013232117ad1.jpg
ホントはね、全部のモフっ子のお写真撮りたい位だったのだけど
時間も限られるし…何より多すぎてウチの子すら迷子ちゃん(^▽^;)


6_201410132321334e9.jpg
だけどこうやって同じ場所に集まって素敵な時間を過ごせたこと
本当に嬉しかったです(*´∇`*)


IMGP2037[1]
フリータイムではキラにショーでやる
超~かっこいいステイポーズしてもらったり


IMGP2122[1]
まさかの…コハク&ぼたんという超絶乙女の中に
野獣ぴいちを投入してお写真撮ってもらったり


IMGP2105[1]
一度解散してドドーンと広くなったランで
らいぴいが急に暴走モードに入ったりと


IMGP2064[1]
ヨダレでべろんべろんになるくらい楽しかったみたいです
終始笑顔ならいぴいを見てると
頑張って埼玉まで行ったかいがありますね!
ま、実際一番楽しんでるのはもちろんワタクシですけども(○゜ε゜○)


IMGP2047[1]
開催するたびに大規模になっていって
きっと前日までドキドキがいっぱいだったと思いますが
幹事の皆様、本当にお疲れ様でした!
こんなにたくさんのモフっ子に会える機会はそう簡単には無いので
同じ空間に素敵な仲間たちが集まれたこと
すごく嬉しくて楽しかったです

これでしばらくはモフっ子たちと戯れるのもお預けになってしまいますが
繋がったモフっ子達の輪がこれからも長く長~く繋がり続けていくことを
心から願っております(^^)

それからそれから!!
たくさんの方にベビさんをポンポンナデナデしてもらって
安産パワーをたっくさん頂きました!!
あと2ヶ月を切って不安もたくさんだったのですが
みんなに応援してもらって不安もぶっ飛びましたー(*^-゜)v
白くてモフモフした子が出てくるんじゃ?(笑)
なんて疑惑もありますが( ̄▽ ̄)
ワタクシ、めいっぱい頑張ってきたいと思います☆
みんなー本当にありがとーう❤❤❤


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| モフ会 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

こんばんは!
モフ会お疲れ様でしたー。

らいぴーちゃん、とっても可愛くて
ホンモノにお会い出来てモフ会感謝です!

安産をお祈りしています!

復活したら、らいぴー写真撮らせて下さいね~。

| Yujizu | 2014/10/14 21:33 | URL |

i-262Yujizuさんi-262

モフリーゼ会お疲れ様でしたー!
まさか会場でお会いできるとは思いもせずヽ(*'0'*)ツ
湘南近辺はまだウロウロしまくっているので
是非らいぴいのお写真お願いしますー❤

| +MarI+ | 2014/10/19 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/623-09725315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

