fc2ブログ

ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*BICHONS IN MOFUMOFU WOMDERLAND -3rd-*


こんばんにゃ
朝起きたらピッカピカの晴天
横でちょっと残念そうな相方君がベッドでうずくまっておりました
予想通り台風さんは夜中のうちに過ぎ去り
特に被害もなく過ごす事が出来ましたよ~ヽ(*^^*)ノ


IMGP2141[1]
さて、今回頂きましたノベルティですが
渡された瞬間…

ドッキューン!!!!

とテンションぶち切ってしまいそうなモフっ子ポーチでした
モフっ子オーナーさんからしてみたら
モフモフしたものがどれだけツボか…
いやはや素晴らしいチョイスでした❤
プロフィールブックもフルカラー写真&自己紹介入りで
全モフっ子が載っています  完全保存版だね~


IMGP2143[1]
サブ幹事をされていたコハちんママ&ぼたんちゃんママ作
手作りクッキーとジャーキー
えっ?って思うでしょ??
どー見たってワタクシには売り物にしか見えん
クオリティの高さに目ん玉飛び出ちゃうw


IMGP2142[1]
参加していた皆さんからもこんなに頂き物が~♪
すみません…今回ドーンと椅子に座ってばっかりだったのに
わざわざご挨拶に来て下さる方もいて
有り難かったですー!!ありがとうございました(*´∇`*)


IMGP2149[1]
可愛いお名刺も頂きました!
ブログだけではなくFBなんかでもお友達になった方と
お会いすることが出来てとっても嬉しかったです☆


IMGP2146[1]
そして~らいちゃんが大事そうに抱えているのが…


IMGP2147[1]
シュウマイ君がカラー印刷されたサクマドロップ
もーらいちゃんったらショコさんから頂いた時から
ずーっとこれを欲しがっておりまして
ギュウして?って言ったらずっとこのポーズ
良かったねーらいちゃん(笑)

あ、ちなみに相方君はものすっごいトリ頭で
なかなか顔と名前を一致させることが出来ない人なのですが
ショコさんに限っては『すっごいキレイな人だよね!!』と
一発で覚えていたようで
ワタクシが居ない間にショコさんに話しかけられて
『あ~恥ずかしい~ドキドキした~』と
めっちゃ喜んでおりましたw アホですみませーん(^▽^;)


IMGP2148[1]
素敵な時間は本当に過ぎるのが早くて…
モフモフワンダーランドの扉はもう閉まってしまいましたが
楽しい思い出、つながったモフっ子の輪はずーっと健在です

これで、らいぴいと突っ走り続けた
THEワンコ生活 は一度お休みとなりますが
小さな怪獣が加わりまた皆様のところへ出現するときは
らいぴい共々ぜひよろしくお願いします(*^-^)

あ、ちっちゃく書いておきますが…
次回のモフリーゼ会
youtubeあたりで生放送とか待ってまーす❤



❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト



| モフ会 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は、お会いできてうれしかったです(^o^)v
らいちゃん、ぴーちゃんも可愛くて娘も喜んでおりました
もう少ししたら、家族が増えてにぎやかになりますね
ご主人、すっごく子煩悩なパパさんになるのが目に浮かびます

実家に帰る時、お会いできるといいな~( ^ω^ )
べびたんにも会いたいです
無事に出産できるようにお祈りしています

| ピース母ちゃん | 2014/10/15 11:37 | URL |

+MarI+さぁ~ん!!
先日は大切な身体でご参加いただき、ありがとうございました!
お腹の中で赤ちゃん、ビックリしてなかった!?

幹事なのに、いっぱいいっぱい過ぎて殆ど気配りも出来ずだったけど(>_<)
らいぴいとウチのすばるとの絡みも全然無かった?けど(泣)
無事最後まで一緒の空間で過ごせてとても嬉しかったです♪

最後に写真撮らせてもらっていて、
相方君もますます優しいお顔になった気がしたの^^

どうぞ、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

| えだ山まめ子 | 2014/10/15 15:24 | URL |

+MarI+チャン、まん丸お腹可愛かったぁ~i-175
体調の方は大丈夫だったかな?

無事、元気な赤ちゃんが誕生すること願っていますi-189

きっと賑やかで楽しい家族になるねi-237
らいチャンとぴぃチャン、優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんになれるかな?

いろいろ大変な事もあるだろうけど

あの、スーパー相方クンがいるから
どんな事があってもきっと大丈夫i-178

シュウマイドロップ、喜んでくれてありがとぉーネi-233

| ショコリーゼ | 2014/10/16 06:10 | URL |

i-262ピース母ちゃんさんi-262

こちらこそお会いできて嬉しかったです~♪
娘さん手作りのクッキー!
らいぴいがすっごく喜んで食べていました❤
ありがとうございます(*´∇`*)

i-262まめ子さんi-262

ビックリどころか赤ちゃんも喜んでたと思うよ~(^^)
もしかしたら自分も白いモコモコだと思い込んでるかも( ̄▽ ̄)
なかなかね…すばるを発見出来なくて…( p_q)
最後の方でじゃが男さんとまったりタイムしてたのを
発見したんだけど、あまりにも気持ち良さそうな
まったりタイムだったから隠し撮りだけにしてしまったのだ~(^▽^;)

i-262ショコさんi-262

元気にらいぴい地方まで帰りました~♪
スーパー相方クンは喜びまくってて
小躍りで帰ってたのょ…(笑)
シュウちゃんドロップありがとうでした!!
もー可愛くて可愛くて今のところ開けられず(^▽^;)
らいちゃんも気に入ったみたいでね、帰ってから
シュウちゃんドロップの横でコロンコロンしてたよー❤

| +MarI+ | 2014/10/19 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/624-03a948df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT