ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*可愛いお友達に会いに。*


こんばんにゃ
朝晩、冷えるようになってきましたね~
昼間はあったかいからと薄着でいたせいか
夕方のスーパーで痛い目見ちゃいました
冷凍コーナー寒かったぁぁ( p_q)


IMGP2160[1]
らいぴいは~今日はとっても可愛いお友達に会いに行ってきました!
お隣の市に住む『はぴ』ちゃんです❤
モフリーゼ会も参加していたので
実は4日ぶりの再会ヽ(*^^*)ノ


IMGP2162[1]
今回はぴちゃんママのご厚意で
ベビーベッドを譲っていただく事になり
らいぴいも一緒にお邪魔させて頂いてしまいました
ベッドだけではなくて思い出たくさん詰まったベビー用品を
何点も譲っていただいてしまって…
大切に大切に使っていきたいと思います(^^)
ちなみに、ぴいちゃんが背負ってるのは
赤ちゃん用リュック☆
はぴちゃんも背負ったらしいです(*≧m≦*)


IMGP2166[1]
娘さんのKちゃんとぴいち
この位の年代の子と遊んだことは
今までなかった事なのでどうなることやらと思いましたが…
案の定、ぴいちゃん吠える(;´Д`A ``` ナンデジャー!!


IMGP2168[1]
その後らいぴいはKちゃんの食べてたお菓子が欲しくて欲しくて
ずーっとこの体勢w
食いしん坊はどこに行っても出てしまいますね( ̄ー ̄;
しかーし!Kちゃん、しつこいらいぴいに動じず
もきゅもきゅ完食♪
ワンコと一緒に過ごしているせいか
大人よりずっと対応の仕方が上手!

Kちゃんからもアンパンマンのおもちゃを頂きました♪
『赤ちゃん産まれたら一緒に遊んでくれる?』って聞いたら
『うん!!』ですってー!!!
超絶カワイイ(〃∇〃)❤
男の子も可愛いなーと思っていたけど
女の子の可愛さ再認識
ベビさんが出てくるのがまた楽しみになったなぁ(* ̄∇ ̄*)

はぴちゃん!そしてママさんKちゃん
今日は本当にありがとうございましたー(*^-^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/626-166c2e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

