ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ぷちゅなお薬初体験。*


こんばんにゃ
先日の記事にうさこうちゃんからご質問であった
ご飯後のお手入れなのですが
サックリ書きますと…
なんにもしてないねんww(←なぜか関西弁)
ご飯粒があきらかについているときは
もちろんとってあげますが
たいていカピカピしてます
ただ、時間がたつと勝手になくなっているので
お手入れして毛が抜けてしまうのが怖いワタクシは
自然にカピカピさんがバイバイするのを待ってます
まぁ…『横着してるだけじゃないかぁ!』って
突っ込まれそうですが
これから10年以上も手作りを続けるつもりなので
無理は禁物よね♪と自分励ましてます(笑)


IMGP9806.jpg
ケージを撤去したせいなのか?
らいちゃんこの頃クレートがお気に入り
せっかく中でおとなしくしてくれているので、


IMGP9810.jpg
じゃじゃーん!
ぴいちゃんもプラク-ティックデビューです
年齢的にどうかな?と思って
しばらくは虫除けスプレーをしていたのですが
ワクチンなんかと一緒で
してもしなくてもリスクはあるんだ!と言い聞かせて
初体験させちゃいます


IMGP9819.jpg
やさし~く呼び寄せてがっちり捕まえると
ぴい嬢疑いの眼差しで見ております


IMGP9814.jpg
そして『ぷちゅっ』っとww

…あれあれ?って思うくらいあっさり終わりました
嫌がることもなく
気にすることもなく
普通に過ごしてます
やっぱりらいちゃんが嫌がりすぎなんだな。


IMGP9820.jpg
ちなみに、ぴいちゃんを舐めるのがだぁぁぁい好きならいちゃん
危なすぎるので『ハウス!』と伝えておいたら
いつまでーもこの中で寝てました
出て良いよって伝えるの忘れちゃったぃ。。。


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

スポンサーサイト

| グッズとか。 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プラクティックって前から気になってたんですよ
コレって使用感どんなですか~
べったたりします~??

| penseepapa | 2012/08/11 09:32 | URL |

ありがとねーーーーーーん
って、なんもしてないんかーーーーーいwww

私もカピカピ放置なんだけどさ(オイッ!)
あれってヘタにコーム入れたら切れそう
だよね!

いま夏ばておじやに切り替えてるので
もこさんカッピカピボーイよw

| うさこう | 2012/08/11 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/63-711e6c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

