ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*マタニティクラスでお勉強2。*


こんばんにゃ
この頃はちょびっと仕事に行く以外
一人で行動ってほとんどなかったので
自分で運転して出かけたら思ったより
クッタクタになってしまったワタクシです
貧血注意だったのでサプリ飲んでたのに
調子いいからって飲まずにいたら
冷や汗かくほど真っ青になってしまって後悔。。。
明日にでも追加で買ってこよう( p_q)


IMGP2323[1]
お出かけ先は出産予定の病院でした♪
後期のマタニティクラスです
前回は突然運動させられ汗だくだったのに
今回は最初から勉強モード!
早産の事やその時の対応
胎児の死亡や入院の目安など
知りたいけど怖い話もいっぱい
とりあえず母体搬送とかにならないよう
36週まではしっかりお腹守って過ごしたいっす(;´Д`A ```


IMGP2327[1]
病院の院内見学なんかもあって
結局帰ってくるのが遅くなってしまったぁぁぁ!
3時間以上もお留守番になっちゃって…ゴメンネ


IMGP2329[1]
機嫌悪そうならいちゃんですが
今日こんな話したんだよーなんて話しかけてたら
思ったよりも付き合ってくれるもんだから
一緒にお家で復習しました♪

ぴいちゃんは機嫌悪いとどこか行っちゃうからね~(^▽^;)

マタニティクラスでは同じ出産予定日の方もいたりして
院内見学でキャッキャと盛り上がり
経産婦さんとの立ち話に花開きと
とても楽しい時間が過ごせました
心配なのはみんな一緒
入院の時にまた会えたら嬉しいなー(*´∇`*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/635-df1d6ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

