ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*実家は広かった!?。*


こんばんにゃ
仕事も無事片付いて夏休み突入!
らいぴいと一緒にいれるけれど
出かけるところがあまりないワタクシです
ワンコが楽しくて涼しいところ…
どこかないかな~?


IMGP9822.jpg
フローリング張り替えるから荷物運び手伝って!!
と一番非力なワタクシに実家から連絡が入り
仕事帰りにお手伝いに行ってきました
らいぴいも一緒に。(←この時点で手伝いになってないww)
食器棚もなくなって、26サイにして初めて見る
実家のリビングの実態。
意外と広い…ってか荷物多すぎるんだなぁ…


IMGP9823.jpg
遊び場が増えたらいぴいは大はしゃぎ!
あまりにも走り回って邪魔なので
おやつで『待て』タイム


IMGP9825.jpg
で、待ちきれなくておやつがたくさん乗っている手から
直食べしてました
テンションの高いらいちゃんは怖いもの知らず~


IMGP9821.jpg
一方ぴいちゃんは、ホコリだらけの家具を掃除してるパパンに
遊んでアピール!!
ふふふ…予想通り…
邪魔しかしないぞ、こやつらww


IMGP9826.jpg
そして、夜遅くに合流した相方君
滋賀のおばぁちゃんちから帰ってきたところだったのですが
クラブハリエのバームクーヘンを買ってきてくれました
カ…カロリーが…!!
なんてちょっとだけ心配しながらもおいしく頂いた
22:30でしたとさ

新しくなったフローリングにはくれぐれもおトイレ失敗しないでね!
頑張れらいぴい★


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

働いてると必ずまとわりついてきますよねえ
手伝ってるつもりなんでしょうが、まあジャマ(笑)
広いリビングは室内ランにはモッテコイ!!
我が殿にも開放してくだされ~

| penseepapa | 2012/08/12 09:51 | URL |

お久しぶりです~
夏休み突入なのですね!我が家は
8月末まで夏休みはお預けですi-201
らいちゃんもぴいちゃんもお手伝い(?)
ごくろうさま~
バウムクーヘンi-233美味しそ~i-178

| よこはま | 2012/08/12 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/64-cd89a1e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

