ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*一足お先にTrick or Treat。*


こんばんにゃ
もう10月も終わりなんですね~
早い早いっ!!
乾燥したり急に寒くなったりと
体調崩しやすい時期なので
気をつけて過ごしたいですね♪


IMGP2409[1]
明日はハロウィンなのに残念ながら夜勤な相方君
ってことで一日早いですが我が家は一足お先に
ハロウィンパーティーしました(*´∇`*)


IMGP2415[1]
デザート関係はいつも相方君が作ってくれるのですが
今回ワタクシがらいぴい用のデザートを担当したところこうなったw
センスのかけらもねぇ…( ̄u ̄;)


IMGP2419[1]
でもね!らいちゃんもぴいちゃんも
作ってる間からずーっと楽しみにしててくれて
待て中もウズウズ~♪


IMGP2427[1]
よーいドン!で食べ始めたら
我慢の限界だったらいちゃんは
頭つっこみすぎて速攻お皿から落とす(笑)
でもなんとか無事完食してくれました(^^)

そして…お楽しみはもちろん~





IMGP2441[1]
今年のぴいちゃん❤
ポイントはもちろん脚にくっついてるカボチャかな~


IMGP2442[1]
で、今年のらいちゃん❤
もうね…突っ込みようがないんだ…
おデコが絶壁だからお面モノが良く似合う事(-m-)


IMGP2448[1]
オヤツくれなきゃイタズラしちゃうぞ~★

では皆様、素敵なハロウィンをお過ごしくださいませ(*^-^)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/640-ff9d226b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

