ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*一日ダウン致しまして。*


こんばんにゃ
まだ不安定なお天気かしら?
とか思っていたら
朝から青空でウキウキ洗濯しちゃいました~♪
が、ウロウロ動きすぎたのか
お昼過ぎた頃からお腹がカッチカチに張ってしまって
どーにもこーにも動けない(@Д@;
そのまま夜までずーっとダウンです…。。。


IMGP2486[1]
せっかくお散歩にも出れそうなお天気だったのに
お部屋にこもる事になってしまって
夜になっても不満げなぴいちゃんです
ゴメンネ。。。


IMGP2496[1]
一方らいちゃんは、ダウン中もずーっとそばに居てくれて
本当は暇だろうに…横でニコニコニコニコニコニコ❤
なんかこの笑顔見てると
大丈夫だよ!気にするなよ!
って言ってくれてるような気分になってくるo(;△;)o

らいちゃ~ん!!大好きじゃぁぁぁぁぁ!!!


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/643-61ecbcc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

