ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*まほうの夜の音楽会。*


こんばんにゃ
今日からとうとう臨月に入りました
お産に臨む月ってことらしいのですが
まーだまだ実感なしw
ってことで~遊んじゃいますよ(*´∇`*)


IMGP2592[1]
最後の胎教だね!なぁんて言いながらやってきたのは
ディズニー オン クラシック IN 神奈川県民ホール♪
遠出は避けましょうね~なんて言われる中ですが
県内だし!遠出じゃないし!と言い張って
行ってきちゃいました❤


IMGP2593[1]
今回は立ったりすることが出来ないので
3階席でのんびり聴くことに(^^)
たーだーしー…撮影が出来ないのよねぇ
さすがに望遠持ってくるわけにもいかないし(^▽^;)
オラフが遠いぃよぉぉぉ~o(;△;)o

しかし!やっぱり行ってよかった!!
感動しまくりで泣くわ笑うわの大忙し(笑)
来年はもうさすがに行けないだろうなぁ…
ちなみに、人ごみが怖いのでのんびり会場から出てきたら
関係者の出入り口で出演者さんたちとバッタリ!!
指揮者のブラッドさんに手を振ってもらえちゃった~❤
出待ちしてた訳でもないのに超ラッキー♪


IMGP2598[1]
さてさて、ダッシュで帰って来たものの
家に着いたのは日付の変わる30分前
出発の前にちょっと食べてもらっていたのですが
お腹ペコリンなモフっ子たちへ急いでご飯タイム~


IMGP2634[1]
満腹になったらいちゃんと


IMGP2632[1]
同じく満腹になったぴいちゃんの
ダブルぺろりん
さすが兄妹ですな(*≧m≦*)


IMGP2613[1]
うっかり6時間以上もお留守番になってしまったらいぴいですが
粗相もせずお利口さんしてお家を守っていてくれていたようです
僕えらいでしょー!と言わんばかりのらいちゃんに
笑みがこぼれるばかり(*^-^)
セコムご苦労様でした!
お留守番ありがとうねー★


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/647-f05139e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

