ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ぶらぶらブラッシング。*


こんばんにゃ
日に日に寒くなってきましたね!
風邪ひかないように気をつけて過ごさないと~(^▽^;)
予定日まであと20日!
とうとう相方君から『いい加減、名前考えないとね…』って言われたw
超~マイペースな我が家
はてさて決まるのやら(-m-)


IMGP2864[1]
ピンクのカラーがとってもお似合いのらいちゃんですが
彼もビションの端くれ
ってことはもちろん気になるのが…


IMGP2867[1]
カラーをつけている部分の毛ですよ!
薄毛のらいちゃんだから毛玉にこそならないものの
薄毛に拍車がかかってしまうのは困る(´ヘ`;)


IMGP2883[1]
で、とりあえずブラッシングしてみた
ふわふわ~もふもふ~
らいちゃん可愛いね~❤
やっぱりビションはこうでなくっちゃ!
にしてもお腹が邪魔ですごい時間かかったぁ(ノ_-;)


IMGP2890[1]
ただ、残念なことにカラーを避けて舐めていたようで
赤く炎症っぽくなってしまいました
暇つぶしで舐めているのか?
はたまたストレスなのか?
ウィルス関係のカイカイでは?
なんてご連絡ももらっており
ただいま情報収集に迷走中。。。

こんなんしてたら名前考えてる暇ないわーw


IMGP2901[1]
とりあえず一時しのぎにはなってしまいますが
こんな感じで直接舐めないようにしてみた
実はこれ、ふわふわスマホカバーです(笑)
エリカラよりはストレス減になるかなー?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^o^

お久しぶり過ぎて(^^;;
ご無沙汰していたら・・なんと!?もうすぐで御出産とは(*^_^*)お腹の大きいのとも後少しでオサラバですねー^o^うつ伏せになれるのももう直ぐですね!
赤ちゃんの名前も最近は凝ったものが多くて考えるのも一苦労ですが、それも楽しみですね^o^
らいちゃんのあんよ早くよくなるといいですね!あんよのカバーはフワフワのスマホカバー(*^_^*)そんなのあるんだー!

| しん | 2014/11/15 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/655-49d6952e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

