ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お食い初めと内緒のバースデー。*


こんばんにゃ
世の中は七五三Dayかなー?
お天気に恵まれて良かった!


IMGP2914[1]
我が家は姪っ子ちゃんのお食い初めに参加しに
実家に行ってきました!
ちっちゃいお椀にミニサイズのご飯たち
高級おままごとですな(^▽^;)


IMGP2954[1]
最年長はじいじになったパパンなので
そりゃ~もう嬉しそうにお口にタッチ!
ちなみに他の大人たちはなんとか笑顔の写真を撮ろうと
話しかけたり、名前呼んだり、おもちゃ見せてみたりと必死w
たぶん他人が見ると…こんな大人たちの姿の方が面白いかも(笑)


IMGP2993[1]
そしてサプライズは~
今月末に誕生日を迎えるママンにプレゼント♪
妹が来れる日も限られているし
私もどうなっているか分からないので
ちょっと早いのですが誕生日パーティーもしてきました(*´∇`*)
オンボロ炊飯器にサヨナラして
明日からは美味しい白米を食べてもらいまーす!


IMGP2998[1]
さて、こちら相方君に寄り添うらいちゃん
実家にはベビーベッド等がなく
座布団に寝ているのでらいぴいはまだ出禁中(^▽^;)
夕方からお留守番しててもらいました
ただでさえちょっと不安定な時期なのに…
ごめんねーらいちゃんo(;△;)o


IMGP3002[1]
ぴいちゃんはいつも通り不機嫌さん
キッチンへのバリゲードを破壊したり
床下収納の扉に粗相したりとバッチリやりたい放題
まぁ…お留守番でしたからねぇ…
怒るに怒れませんのデス(T▽T)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/656-4abb31f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

