ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ベビーゲートをつけました。*


こんばんにゃ
朝と夕方がやたらと冷えるので
とうとう散歩はひるんぽに切り替えた我が家です
お昼前に行くからお腹が減る減る~♪
体重制限気をつけないと…病院で怒られちゃうw


IMGP3063[1]
本日のお届け物
ベビーゲートが来ました!
え?まだ産まれてもいないのに??って感じでしょ~


IMGP3064[1]
我が家の使い道はもちろん
ベビーゲート→×
ワンコゲート→○
であります!!!
今まではこうやって簡単に通せんぼしていたのですが
なんたってウチのお嬢さんが壊そうとするので
既製品に変えることにしました


IMGP3072[1]
どうやら彼女にはこのスクエアが
トイレに見えるらしいんですもの(^▽^;)
破壊して隙間を作っては、中に入り込んで粗相してくれちゃいます


IMGP3073[1]
ってことで設置~ヽ(=´▽`=)ノ
開け閉めの手間が出来てしまいますが
キッチンで粗相されるよりはずーっとマシ!


IMGP3067[1]
早速見に来ましたよ~
いつもみたいに入れないのに気付いたかな?


IMGP3071[1]
異変に気付いたのか、らいちゃんも寄ってきました
今日からワンコはキッチン入室禁止~
おすそ分けがもらえなくなるね(-。-;)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| グッズとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/659-07b0d29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

