ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*らいちゃんワクチンDay。*


こんばんにゃ
やっと良いお天気になったので
朝から大量の洗濯物を干していたら
周りのお家のベランダも洗濯物で溢れてましたーw
そりゃ~2日も連続して雨降られちゃ
洗濯物もたまりますよね(^▽^;)


IMGP3315[1]
さて、マナーベルトされて不満げならいちゃんですが
昨日行けなかった病院へ行こうと準備中…


IMGP3317[1]
まさか私を置いて行かないよね?と
ずーっとついて回るぴいちゃん
本当はお留守番を頼もうと思っていたのですがねぇ…


IMGP3316[1]
で、結局2頭連れてきてしまった(笑)
何かあると騒ぎ出すらいぴいにドッと疲れを感じつつ
無事ワクチン終了~☆
らいちゃん黙って耐えてました(*´∇`*)イイコ♪


IMGP3321[1]
予防接種の証明書も頂いて帰ってきて
今日は安静にしててくださいね~と言われたので
散歩はお休みしてお家でまったり(^^)


IMGP3326[1]
午後になっても異変ナシ!
ってことでまた一年元気に過ごそうね~ヽ(=´▽`=)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| びょういんとか。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/668-986e0b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

