ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*あとむ家トリミング。*


こんばんにゃ
さーっぱり産まれる気配のない我が子
願掛けでとうとう焼肉食べに行ってきました
お肉拒否してから早数か月。。。
久しぶりにお肉食べた(笑)
思ったより食べれて良かったー!
あとは産まれる気になってくれるといいのですが…


IMGP3330[1]
らいぴいはちょっと早起きして朝からお出かけ♪
もっじゃもじゃの状態をキレイにして頂くべく
今月もあとむ家へ行って参りました(*´∇`*)


IMGP3357[1]
焼肉から帰ってからお写真撮ったので
らいちゃんすでにスヤスヤモード


IMGP3346[1]
ボディはこんな感じですが
尻尾下がりまくってどうしようもない状態(笑)
眠いところごめんね(^▽^;)


IMGP3368[1]
ぴいちゃんは…目がイっちゃってますw
一生懸命起きようとしてくれてるのが可愛い❤


IMGP3383[1]
けどこちらも尻尾にしっかり出てます( ̄ー ̄;
トリミングだけじゃなくてお留守番も頑張ったもんね!
眠たいのにありがとーう!


IMGP3378[1]
らいぴはこのままグッスリ寝落ち♪

あとむ家トリミングも来月からはしばらく
相方君とらいぴいの珍道中になります
寂しいなー…私も行きたい…。。。
あとむママ!いつもありがとうです!
そして来月から始まる珍道中をよろしくですーヾ(@~▽~@)ノ


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| キレイキレイ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/669-2764ae16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

