ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*IKEA船橋。*


こんばんにゃ
朝からあいにくのお天気でしたが
皆様どんな一日を過ごされたでしょうか?


IMGP0028.jpg
雨模様に少しめげながらも
唯一相方君とお休みの重なった日!
出かけないわけにはいかないのだぁ~と
お昼頃なんとか出発しました


IMGP0033.jpg
到着したのは船橋にあるIKEA。
ここはカートやバッグに入れてお顔が見えない状態なら
ワンちゃんOK!
食品のあるショップやレストラン、ビストロコーナーは
もちろんNGなのですが
普通にお買い物するには問題なしなのです
普段は港北に行くのですが
らいぴいと来れないからとしばらく行ってませんでした
ただね…家中IKEA製品で溢れてる我が家…
ってゆーか私が好きなだけなんですがww
久しぶりで嬉しすぎてお会計のときに相方君の目線が
やたら冷たかったのは言うまでもありません。


IMGP0034.jpg
歩きつかれてホットドッグ休憩¥100-也。


IMGP0035.jpg
相方君はソフトクリーム¥50-も!
良心的なお値段ですよね~
あの巨大迷路を歩いた後、迷いなく買ってしまいますもの


IMGP0030.jpg
帰り道のぴいちゃんはもちろん爆睡
今回無理やりカートにらいぴい詰め込んじゃったのですが
ワンともキャンとも言わず大人しーくカートにいたぴいちゃんと
所構わず『出せ出せアピール』をしてカートの中で動いていたらいちゃん。
やんちゃですが意外と聞き分けの良いぴいちゃんからしてみたら
動き回るらいちゃんがいい迷惑だったと思われます
自分のスリングに入ってグッスリ。
私一人のときは…ぴいちゃんだけ連れて出ようかしら…?
なんて悪魔の囁きが聞こえてきそうな今日この頃でした


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

IKEA船橋はカートOKなんですか!!!
確か神戸はだめだったような・・・
店によって違うのかなあ〜?
殿がいるんで行くのあきらめてるのに・・・
ひょっとしてか???情報多謝!

| penseepapa | 2012/08/15 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/67-fc4bb89f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

