ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*入院生活 2日目。*


こんばんにゃ
気持ちはすごく元気なのに体が動かないなぁ…
とか思ってたら全身が筋肉痛になってる事に気づいた!
そりゃ動かないわけだ(^_^;)



まだ昼夜逆転の娘っ子は授乳もさせず
睡眠欲に素直すぎる~(笑)
夜はお預かりしてもらっているので夜泣きが未体験なワタクシ
朝方ゲッソリ~とか…今からドキドキw



毎日のお楽しみになってる病院ご飯♪
朝ご飯は和食でした~(*^^*)



お昼ご飯はパスタ(≧ω≦)!!
毎度思うけど、カロリー高くないのかなぁ?
完母を目指してはいるけど3日目くらいからじゃないと
本格的な母乳は出ないって言われたんだけどな(笑)



しかし、カロリー心配するくせにおやつも完食(o´艸`)



一日で一番豪華な夕飯が届いたあたりから
スヤスヤ寝ていた怪獣復活!
もーフニャフニャとぐずってご飯食べれない∑(O_O;)
片手でご飯食べつつ、もう片手でかまって~とかやってたら
冷や冷やご飯になってました。。。
なんてタイミングやっ!!



らいぴいに会えないのが寂しすぎるワタクシ
実は毎日様子は動画で見てたりするんです♪
新しく買ったビデオに見守り機能がついていて
スマホアプリをインストールすると見れちゃうんですよー(*´ω`*)
余計会いたくなっちゃうけど、全然様子が分からないよりマシ!
声も聞けるから今はそれでほっこり♡
らいぴいは今日も元気でーす(*^^*)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| 育児日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/678-f8a12d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

