ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ゆうさんぽ*


こんばんにゃ
終戦記念日でしたね
起きてはならない深い痛手を負って終戦を迎えた日本
もう二度とあの過ちが起こらぬよう願うばかりです
今も外交問題等で揺れている日本国内
非国民だ!って言われてしまうかもしれませんが
正直あまり興味がないんです
私たち国民が本当に望むことって
"強い国"?"一番の国"??
少なくとも私は…
お仕事があって、お金と衣食住が最低限あって
家族が笑顔でいられるのが幸せなんです
だから、大切なものをしっかり守れるような
強い女性に、そしてママになれたらいいな


IMGP0066.jpg
夕方のアスファルトの温度がだいぶ下がったので
らいぴい散歩も明るい時間に行けるようになりました
ぴいちゃんも颯爽と歩いています


IMGP0077.jpg
気が付いたら花壇もお花も様変わりしていて


IMGP0070.jpg
少しずつ秋の訪れも感じれるようになりました


IMGP0049.jpg
いい調子で歩いていたのですが
とうとうらいちゃんギブアップ
ただの甘ったれって事は分かっているのですが
1m毎にこのやりとりを繰り返すので
だんだんめんどくさくなって
最終的にはらいちゃんは抱っこでお散歩となりました


IMGP0074.jpg
ちなみにぴいちゃんはらいちゃんが抱っこしてても
ぜーんぜん気にせずルンルン歩いてくれます
クンクン寄り道もせず、アイコンタクトをしながら
まっすぐ歩いてくれるのでとってもお散歩上手です♪
ぴいちゃんが使っているスリング…
次に使うのはやっぱり歩かないらいちゃんかしら…?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずヘタレにいちゃん(笑)
らいちゃんには、変わらずヘタレでいて欲しいな〜
殿も変わらずヘタレです

| penseepapa | 2012/08/16 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/68-7218dd7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

