ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*入院生活 4日目。*


こんばんにゃ
長いと思っていた入院生活もあとわずか
退院診察も受けて、無事退院が決定しましたぁ~!
明日になったら、らいぴいに会える♡



Nちゃんは毎日顔が変わってきてる気がします~
まん丸ムチムチで産まれてきて
ちょっと体重が減って、目が開いて
たまにニヤっと笑い出してたり(≧ω≦)
ワン子育ても毎日が発見ですごく楽しかったけど
人間の子育ても毎日楽しそうだ♪



さて、退院も決まったから美味しいご飯もあとわずか!



最後のお昼ご飯はドリアでしたぁ
ご飯が届いたあたりでグズっちゃったけれど
熱々で届けてくれたおかげで、食べれる頃にはまだ温かかった!ウレシイv



手作りおやつも最後と思うと名残惜しい(T^T)
パンかと思ったらアップルパイでした~
見た目もコロンとしてて可愛い!
これは家でもぜひマネしたい(*´ω`*)



最後の夕飯☆中華
毎食、とっても豪華で量もなかなかあったのですが
ミルクの説明に来てくれた栄養士さんによると
育ち盛り真っ只中の高校生が摂取するカロリーくらいあるらしい!
母乳で育てるなら必須らしいけど…
まだ出始めの初産婦にとっては良い感じにカロリーオーバー中(笑)
体重減らない訳だよ!(^_^;)



仕事帰りの相方くんは、病院ついてからもせっせとオムツ替えw
よく働きますなぁ(o´艸`)

ちなみにらいぴいは私の実家で一足先に帰りを待ってくれています♪
念願の初対面まであと少し!
兄らいちと姉ぴいちの反応はいかに!?


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| 育児日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院が決まったんですね!いよいよ、らいちゃん、ぴいちゃんと再会ですね。赤ちゃんを見て、二人はどんな反応をするのか私も気になります♪

| Yuki | 2014/12/10 08:57 | URL |

退院おめでとうこざいます
らいちゃん、ぴいちゃんの対面どんな反応なのかな?
相方くん、さすがです
オムツかえしてくれるなんて偉いね
母乳育児、頑張っているようですね
私も、入院中は母乳あんまり出なかったよ( ´△`)
でも、ご飯はもりもり食べてました
2ヶ月まで混合でしたがその後は完母でした
産後の体重って思ったより減ってないですよね
私なんか、10キロは増えてしまったので焦ったよ…
でも大丈夫、母乳をあげていると自然と体重が減ってくると思います
しばらくは、お母様と相方くんに甘えてゆっくり無理なさらないで下さいね

| ピース母ちゃん | 2014/12/10 11:38 | URL |

大変遅ればせながら、
赤ちゃんご誕生おめでとうございます☆☆☆

ビッグな赤ちゃんでしたね。
超スピード安産かと思いきや後が大変でしたね。
その後痛みはいかがですか?

今頃らいぴいちゃんとNちゃん、どうしてるかなー。
らいぴいちゃん、子守犬になってるかしら・・・

今は寒くて夜中の授乳やおむつ替えも大変でしょうが、
あっという間の新生児期、大いに堪能してくださいね!

私も母乳中心でしたが、授乳中はいくら食べても太らないけど、
断乳後がアブナイですよ~
気を付けてね!

| COCOママ | 2014/12/15 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/680-03b5ec52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

