ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*夏だ!集まれ!!抱き犬お茶会。*


こんばんにゃ
過ぎてみればあっという間の夏休み
明日から仕事ですが
らいぴいのお留守番がやたら心配になってしまいます


page1_20120820061114.jpg
そんな夏休み最後の日をすごしたのが
藤沢にある『マカロニ市場』さん
ドッグテラスがあって夏でも冷房がしっかりきいています
抱き犬会メンバーとお茶会前の腹ごしらえ
ぴいちゃんカフェデビューでなくみんなと一緒に
レストランデビューとなりました


page2_20120820061114.jpg
そしていつもの面々が揃うINこゆきちゃんち
大所帯でお世話になってしまいました
ちょっと会いたいなぁ~なんて気持ちからお声かけしたところ
集まったのは計10ワン
みんなありがとうです~


page3_20120820061146.jpg
さすがにみんな会い慣れたかな?
思い思いの場所でまったりとお茶会三昧


IMGP0328.jpg
今回はニューフェイスも!
可愛い笑顔を見せてくれた『ハピ』ちゃん♀


IMGP0364.jpg
こちらもニューフェイス!
ブログやドッグショーでお世話になっている
がるるさんのところからお迎えされました
『セシル』くん♂

どちらもようこそいらっしゃいました~
抱き犬お茶会にようこそ!


IMGP0372.jpg
女子率の高い今回のお茶会
女子チームだけ記念撮影中
チャレンジはするものの…
やっぱりみんなの目線を頂く事は出来ませんでした
難しいなぁ~集合写真。


page4_20120820061145.jpg
途中、ベランダでらんらんもさせてもらっちゃいました
ちょっと暑いけれどお日様の下で
みんな元気にはしゃいでます
暑くて元気がなくなってしまいそうな私のキモチに
モフパワーがたっくさん充電されました

最後に今年の抱き犬会ミーティングをして終了~
ってことで今年もやりますよ!
詳細は決まり次第追ってお知らせいたします
気になる方は、
mixiコミュニティー『ビションフリーゼ白い抱き犬』を
チェックしてくださいね!


集まってくれた皆様、すぺしゃるさんくす~★


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村

| モフ会 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい楽しいオフ茶会でしたね~(^^)
わんこみんな笑顔で人間たちもみんなお顔がゆるみっぱなしでしたv-286
わんこの幸せはみんなの幸せですねi-189
また遊ぼうね~!

| ファミリー | 2012/08/20 09:04 | URL |

ママさん、こちらこそご無沙汰しちゃってすいませんでした。
ライチくんとピーチちゃん、お元気そうでなによりです。
いきなりのビション祭りに思わずビックリです。
まぁ、お見事に勢揃いですね。
ポンさまもオフ会ってやってみたいです~

| ポンママ | 2012/08/20 21:40 | URL |

日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
もふもふいっぱいの中に入れて、幸せ~♪でした。
集まると更に更に可愛い!
すでにまた囲まれたい衝動に駆られてます(笑)

また、遊んでくださいね~。

| はぴかぁしゃん | 2012/08/22 05:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/72-81dd8102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

