ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*おっぴろげな女子たち。*


こんばんにゃ
今夜から寒くなって朝には雪になるらしいらいぴい地方です
体とにょん子の関係でほとんど家にこもってるので
そんなに寒さは感じないかもしれませんが(^_^;)
お仕事お出かけの皆様、風邪ひかないようにお過ごし下さいませ~



相方くんがお休みだったのでダッシュ散歩をしてきたぴいちゃん
バタンキューで爆睡するもまたおっぴろげ~
ハレンチ女子やってます♡



その隣で、ちょっとお外に出たにょん子も
爆睡&大の字おっぴろげ~\(◎o◎)/!
我が家の女子は恥じらいが足りませんなぁ…

え?ワタクシですか?
おっぴろけなんてしませんよw
寝相は良いほうです♡ ←たぶん(笑)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/724-0dbab3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

