ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*らいちゃん、大人になったね。*


こんばんにゃ
夏休みも終わり仕事が始まった訳ですが
いつも通りボケボケな休み明けを過ごしております


IMGP0460.jpg
ご心配おかけ致しましたぴいちゃんですが
順調に回復してます
ひどく引っ掻くことがなくなったので
目薬が効いているのか…??
とりあえず一安心です


IMGP0465.jpg
そしてぴいちゃんが居なくなったスキに現れる
プリケツなツチノコww


IMGP0471.jpg
クッションとひづめを奪ってドヤ顔ならいちゃんでした
そんなお顔してるとぴい嬢に怒られますよ~


IMGP0494.jpg
あっという間にひづめはぴいちゃんの元に戻ってました

そんなヘタれ全開ならいちゃんですが
本日、初の試みを行いました
今までお留守番は必ずケージの中で過ごしていたのですが
思い切って…大冒険のつもりで
リビングフリーのお留守番
午前中はちょっとイタズラしたものの
午後はまったくイタズラすることもなく
お利口さんでお留守番しててくれたようです
脱走したときは家の中をめちゃくちゃにしていたのに
あっという間に大人になっていってるんだなぁと
改めて成長を感じます


IMGP0496.jpg
『おバカだね~らいちゃんは本当におバカちんだね~』
いつも言っているこんなイジワルが思いつかないほど嬉しくて
今日はめっちゃ褒めました!!
らいちゃんはやれば出来る子♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいちゃん,良くなってよかったね〜
ホント白くなりましたねえ
オトナになったらいちゃん,えらいじゃないですか〜!
ドヤ顔がなんともカワユイなあ

| penseepapa | 2012/08/21 07:49 | URL |

らいちゃんも大人になったんだね。
いつまでも、いう事聞かないきかん坊かと思っていたら
いつの間にやら、お兄さん。
おてんばピーチ姫の面倒もよくみてるみたいだし。
偉いね。 らい兄ちゃん。(*^_^*)

| ポンママ | 2012/08/21 08:07 | URL |

だいぶいたずらはしなくなりますよね~v-352
フリーのほうがストレスはなくて、好きなところでごろごろ
できそうですねv-344
と思いきや、ときたまいたずらするんですね~。
とりあえず、いたずらしちゃいけないものは一切出さないことですね~

| まりんママ | 2012/08/21 08:21 | URL |

らいちゃん、お兄さんだね~。
ぴいちゃんの面倒も見て本当イイお兄さんになったね。

オトナになってくると、嬉しいけどちょっと寂しい…
そんな気もしちゃいますが。

いい子のらい兄ちゃんにはe-278花丸あげちゃいます!!

| ゆず | 2012/08/21 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/73-5b33054e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

