ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*2ヶ月になりました。*


こんばんにゃ
大雪に注意~!と騒がれておりましたが
あんまり降りませんでしたね
昨年の事もあるので警戒していたのに
なんだか拍子抜けです



雪ではないけれど、ひどく寒くてしかも雨
というしんどいお天気の日
にょん子は無事2ヶ月となりました(*^^*)



そしてムチムチの足に立派な勲章☆
早速、予防接種を受けてきました
定期接種のヒブ、肺炎と
任意接種のロタ、肝炎の4種類
両足に1つずつと腕に1つやったあと
経口ワクチンを飲んで終了
注射される度に泣いていたおかげで喉が渇いたのか
ロタの経口ワクチンはゴクゴク飲んでました(笑)
一滴もこぼさずに飲みきったもんで看護師さん笑ってる(^_^;)



帰ってきたら~せっかく相方くんお休みだったのに
お留守番くらったらいちゃんの甘えんぼタイム
雨だからお外にも出れず寝てばかり(´・・`)
次回は晴れるといいね~♪


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| 育児日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/731-0a466384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

