ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お出かけとお留守番と。*


こんばんにゃ
夕方のニュースで、らいぴい地方に近い場所で
竜巻が起きたらしいですっ!
時間余ったらお出かけする場所だったので
諦めて家に帰ってて良かったー(^_^;)



朝早くからにょん子とお出かけー♪
と言いたいところですが
相方くんなかなか起きず~
結局お昼頃出発となりました
イロイロ考えて大したものは買ってないのですが
久しぶりにショッピングモールに遊びに行って
すごーく、気分転換出来ちゃいました(*^^*)



そして帰ると…不機嫌なモフ玉がひとつ…



そしてこちらも。
不機嫌な姫は絶賛ご飯拒否中~(笑)
まったく手間のかかること(^_^;)
まだまだ姫の座を譲る気はなさそうですな~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい+にょん | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/739-50757f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

