ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ご機嫌な夜は。*


こんばんにゃ
今日実は、朝からとっても素敵なお知らせが届いて
一日ご機嫌なワタクシです
私ではない方のプライベートな事なので詳細は載せませんが
グレイトでハッピーな気分です


IMGP0498.jpg
なので、食後のお楽しみチビアイスも…


IMGP0509.jpg
おすそ分けしちゃったり~♪


IMGP0501.jpg
太っ腹にベロベロ許しちゃったり~♪


IMGP0516.jpg
ルンルンしている私に明らかに警戒するぴい嬢
一方、楽天的らいちゃんはアイスに大満足
対照的なワンずですこと


IMGP0526.jpg
幸せってそうコロコロ落ちてるもんじゃないですが
大切な方に訪れた幸せが私も幸せな気分にさせてくれる
素敵過ぎる伝染病!!
明日もニコニコ過ごせそうです~


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村
スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どあ~っ

アイスキャンデー 美味しそうです!!
何味でしたか??
そりゃあ ワンコだってほしくなりますよねえ♪

| けろこ。 | 2012/08/23 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/74-710eb9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

