ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*らいちゃんの王様寝。*


こんばんにゃ
朝寝と昼寝を満喫して夕方から元気いっぱいになったワタクシです
生活、完全に崩れちゃってます(^_^;)
夜中に起きるのがやっぱり寝不足になるんだろーなー



お昼寝らいちゃん
座椅子2つ並べた上にふかふか長座布団を敷いて
らい様の特別ベッド完成です♡
VIPらいちゃんの王様寝ですな(o´艸`)



それにしても気持ちよさそうに寝てる~
らいちゃん達も夜中の授乳タイムに起きちゃってるので
寝不足なんですよねー(´•ω•`)

来週やっとトリミングだーい♪
ボロ雑巾から復活だーい♪
さて、毛玉どーするべ(´×ω×`)


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村



| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/747-5dc6c276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

