ぷくぷくらいち ときどきぴいち

新生ぷくぷくらいち

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ひとときの幸せ。*


こんばんにゃ
歩けないのをいいことに
産後のダイエットを無視してきたワタクシですw
怖くて体重計乗れない訳ですが
見た目でだいたい予想はつく…
減っていないことは間違いないでしょう(笑)
うぁぁ~恐ろしい~(´×ω×`)



雨戸閉めたり洗濯物片付けたりと
微妙に忙しくなる夕方
にょん子もなぜがグズり始めるのですが
今日はすごく大人しい!
余裕で洗濯物畳んでたら寄って来ましたよ~♪



今なら甘えられる時間だ!って分かったのかな?
にょん子が寝ている隙を逃しません(*^^*)
早速洗いたてのタオルにアゴころりん



せっかくキレイになってきたのに
まだほとんど戯れられていなかった(;_;)
可愛いね~モフモフね~いい匂いね~
なんて褒め倒したらぺろんと腹出し♡
甘えんぼに一番遠くなってしまった長男の
幸せタイムでした~╰(*´︶`*)╯


❤❤ いつもありがとうです~ ❤❤
らいちゃんの笑顔にポチ☆っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ブログランキングに参加ちゅうですv(´∀`)v にほんブログ村


スポンサーサイト

| らいぴい | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lypychee.blog.fc2.com/tb.php/750-ff5eb759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

